人気ブログランキング | 話題のタグを見る

huku*bukuro♪   

huku*bukuro♪_c0138908_1459172.jpg

ほんわか素敵なオーナーさんと空間が、私の中で(いや、皆と一緒よね^^)癒し的存在となっているpanierさんの今年のopen初日、作家さんたちの福袋にとっても魅かれて行って来ました^^
・・・私の中では、‘福袋’って売れ残ったものを詰めて可愛いお値段で。。。ってイメージがあって今まで購入には至らず、、、でしたが、panierさんでは各作家さんたちが試行錯誤して福袋用に作ってらっしゃるようで、
すっごく魅かれちゃって前日からドキドキワクワク・・・^^*

huku*bukuro♪_c0138908_1565924.jpg
大好きなnoir*chiharuさんの福袋です**
一番小さいものでこの内容!!
びっくりです。
素敵なnoir*さんオリジナルのポストカード(今まで人気で逢うことも出来なかったnoir*さんの作品がこうして画像として飾ることができるだけでhappyになれそうな♪♪)に
大人用マスク、レースと一粒パールが大人可愛いヘアゴム、そしてミニタオル*♪*♪*♪**
全てnoir*chiharuさんオーラぷんぷん♪で嬉しすぎるぅ・・・>m<

お産setを詰めたbagにそっとしのばせておこうっと♪♪


そして。。。
huku*bukuro♪_c0138908_15235373.jpg


Blue Birdさんの繊細なドイリー&モチーフsetが盛りだくさんの福袋^^
黒の繊細なドイリーが入っていて、他にも私の素朴なハンドメイドものを素敵にしてくれそうな繊細なモチーフが色トリドリ・・・**
ほんとBlue Birdさんの編まれるものって繊細で素敵なんです^^
panierさんを知った当初からちょこちょこBlue Birdさんのものも増えてきて
実用的なものからこんなドイリー・・・全てきっちり丈夫&繊細で、その手仕事ぶり、見習いたい><



今年もHappyな年になりそう*^^*

by ruriiro-skt | 2009-01-08 14:56 | ざっか*

<< 6th Birthday♪♪ 初パンは・・・* >>